よみうりテレビ 夏のアニメ祭り!


2006.8.5  出演:山口勝平 水谷優子 小清水亜美 吉野裕行



吉野裕行ファンな管理人の趣味に走った感想入りレポートになります。台詞はフィーリングで!!記憶力のみに頼ってますので間違ってても目をつぶって下さい☆
ピノコちゃんの口調がわかりませんすみません!!ドラマパートは雰囲気を味わっていただければ。。。





行って来ました天保山!試験終わった翌日に前日入りして、海遊館に行って来ましたよ!
そしてその後はカラオケでオール。テンション上がっちゃって寝ないで早朝から並びに(笑) 初めてよっちんを近くで見た気がします・・・・えへへvv
ってなわけで顔が死んでたので並んでいる間に30分くらい目を瞑ってました。3回くらい周りの声が聞こえなくなって意識が飛びそうでした。危ないぜ・・・
そろそろ起きるか・・・と思い、目をあけると普通にリハーサル始まってる・・・・!!!(爆笑)
外のステージだからどうするんだろうなーとは思ってたんですが・・・丸聞こえだよ!!!
面白かったですけどね。かなりネタバレされててどうかなと思いましたけどね!
まぁめずらしい光景を拝めたのでよしとします。ちなみにそのときのよっちんの格好は黒のタンクトップにジーパンとリストバンド。
普通にファンがきゃー!って言うのでこっち見て手ふってくれたりとか♪ホントゆるすぎ(笑)
台本7ページの〜・・・とかね。ホント貴重な体験ですよ。でもほかのとこでリハやってこようよ・・・
10時開場で、割とギリギリまでリハやってました。





自由席だったので、よっちんの立ち位置の上手側にはあえて行かず(笑)、下手側1列目へ。表情見えればいいや〜♪と思っていたので。
開演前の影ナレ。怪盗キッド(15分前)
「わくわく宝島、ということで宝を盗みにきた」「今日は俺も最後まで参加させてもらう」とか。
ピノコちゃん(5分前)。
「ちぇんちぇがいないー!」とか?あんまり覚えてない・・・・・・とにかく可愛かった・・・
始まる直前に勝平さんとよっちんが2人でステージ後ろを通るのを目撃。背の高さがマジ変わらないんですけど・・・・!!!!

突然ピノコちゃん(着ぐるみ)登場。とっておきのものを見せてくれるそうで、その練習。うまくいったわ!とか。途中2回くらい出てきました。

開演〜!よみうりテレビアナウンサー登場。暑いので熱中症にはお気をつけください〜!とか言ってくれたかな。
すぐ本日の出演者をお呼びします〜。と。下手から登場、下手から順に並びます。

「名探偵コナン 工藤新一役、怪盗キッド役、犬夜叉では犬夜叉役、山口勝平さん!」
服装は白のタンクに中にタンク重ね着してたかな?下はジーパン?覚えてない・・・

「ブラックジャック21 ピノコ役、水谷優子さん!」
青の浴衣!すごく可愛かったですよーvv
可愛いと言われて「お世辞でも嬉しいわ、ありがとうv女の子はやっぱり浴衣よねv」って言ってらっしゃいました♪

「新番組 無敵看板娘 神無月めぐみ役、小清水亜美さん!」
グレーのTシャツ(グッズ)にGパン。飾りのない服装だからこそスタイルのよさが・・・ひぃー!

「まっすぐにいこう。 マメタロウ役、吉野裕行さん!」
髪はたてて、サンバイザーを軽くつけて、ピンクのTシャツにGパン、スニーカー。顔ばっか見てて記憶なし(をい)
とにかく声援の大きさがキモイキモイ(笑)明らかに吉野ファン率高すぎだからー!

怪盗キッドが何か盗みの予告をしてたので、皆さん貴重品には気をつけて下さいね〜と。
Gパンのポケットを確認するよっちん(笑)
吉野「まさか最後に皆のハートを盗んだぜ!とかならないですよね!?(笑)」とか。
お一人ずつお話を聞いていって、その後今日限りのスペシャル企画もありますので暑さに負けずに楽しんでいってくださいね〜!みたいなことを。

まずは勝平さん。
しかも最初にライブですよ!犬夜叉の「蒼き野生を抱いて」
すっごく眩しそうでした・・・でも歌がうまくて素敵でしたよーvv
そしてトーク。机とイスを。なんか変わったお洒落なイスでした。座ったら低くなる、みたいな。
かなり高いイスでしたよー。
名探偵コナン10周年すごいですよね。って話を。
山口「そうですね〜・・・でもあんまり出てないから・・・」確かに;
アナ「新一とキッド、演じ分けるの難しくないですか?」
山口「あー・・・あんまり変わってないですからね。一応気持ちだけは切り替えてるんですけど、影ナレとかやるときは俺でも「あれ、今のどっち!?」ってなりますよ(笑)」
アナ「声優さんは、演じるときに表情や仕草も変わっているみたいなんですが、山口さんは新一とキッドをどういう風に演じてらっしゃるんですか?」
山口「新一のときは・・・『俺は高校生探偵、工藤新一』(立ってポケットに親指を入れる、みたいなポーズ。カッコつけ?)」
アナ「じゃあキッドのときは?」
山口「・・・」(割と普通だった気がします)
アナ「犬夜叉は?」
山口「犬夜叉はこんなんですよ(笑)」と、大股開き(笑)
山口「鉄砕牙!」
アナ「すごーい!!」
山口「久しぶりに犬夜叉やったなー(笑)」って言ってました。
アナ「今わくわく宝島で、コナンの3D映画が上映されてるんですよね。」
山口「僕も終わってから見に行こうと思ってるんですけど」
アナ「見られた方〜?」 あんまり手が挙がらない。苦笑
「終わってからー!」
山口「そうですね、今日が土曜日ですからね。」
アナ「去年も3D映画を上映してたみたいで。」
山口「怖かったですよ。立体的で。」
アナ「じゃあちょっと映像を見てみましょう!」
アナ「今回の見所は?」
山口「3Dの?」
アナ「はい」
山口「・・・・・立体的なところですかね(笑)やっぱ3Dなんで!」
アナ「そうですね(笑)」




次は亜美ちゃん。
かわいいー!の声援に「すいませんすいません」としきりに謝る・・・なんで!
アナ「スタイルいいですよね〜・・・皆さんこの立ち姿を見たいとは思いますが座っていただいて。」
小清水「あ、はい」
アナ「声優さんに言うのもなんなんですが、声かわいらしいですね〜」
小清水「え!?いえいえ」
アナ「小清水さんは7月からの新番組、無敵看板娘の主人公のライバル、神無月めぐみ役ということで。」
小清水「二人で来れたらよかったんですけど、ナバは今出前に行って来れないので(笑)」
アナ「暑い中大変ですね〜(笑)」
アナ「では、早速ですが映像を見ていただきましょう!」 映像の中の「cv:中村悠一」に客が反応して、二人がきょとんとしてました;;
小清水「ホント何のアニメかと思いますよねー(笑)」
小清水「元々漫画でもすごいんですけど、アニメになって更にすごいです。」
小清水「皆腹黒いんですけど、ヒロイン二人が特に黒いですね。」
アナ「小清水さんは腹黒くないですよね」
小清水「腹黒いですよ!?特に食べたいものがあるときに、どうやったら皆より多く食べれるかなって思って、さりげなく自分に多く取り分けたりとか」<可愛いな・・・v
アナ「ちなみにその小清水さんが腹黒くなっちゃう食べ物とは?」
小清水「レバ刺しです
小清水「焼肉行っても焼かないで食べますよ」<も、モリモリ・・・!!(笑)
アナ「ご飯は?」
小清水「なしです!」
アナ「無敵看板娘のグッズも発売してるんですよね」
小清水「そうですね、今着てるのが敏行Tシャツなんですけど」
アナ「裏は・・・」
小清水「DESTROYですね!」
アナ「破壊ですか!」
小清水「鬼丸飯店Tシャツが白と黒があるんですけど、文字のところをよーく見ると赤いのがあって、何かって聞いたら血って言われました
アナ「血!!」
小清水「あと私が着てる敏行Tシャツの色違いで白もあります。女の子にはこっちが可愛いかなーと思いますv裏もv」
アナ「裏もですか(笑)」
小清水「あとは鬼丸飯店湯のみ、鬼丸飯店で使われてるそうです。よろしければ買ってください〜」
こんなもんだったかな・・・?女の子ばっかで戸惑ってたと思われます;;



そしてよっちん。
開場の盛り上がりがすごい。可愛いー!と叫ぶ人多し。
吉野「はい、こんつあー!」
アナ「小清水さんと同じくらい可愛いって言われてますよ」
吉野「ん〜どういうことだー?それは勘違いですね」
「かっこいい!」<私・・・
吉野「・・・・・ギリギリ・・アウト!<悩んでた(笑)
吉野「なんかこのイスすごい風で回るんですけど」
「軽いから!」
吉野「あー確かにね、軽いからね〜」
アナ「そんなこと言うと体重聞きたくなっちゃうじゃないですか!」
吉野「そうですか〜?ん〜じゅ〜ん〜(適当)・・・・・ってそんな話じゃないですよね!?
アナ「そうですね(笑)、DVDが絶賛発売中のまっすぐにいこう。のマメタロウ役ということは皆さん知ってらっしゃると思います。去年もイベントされたんですよね。」
吉野「来た方もいると思うんですけど」
結構手が上がる。もちろんあげました。
吉野「あ、ありがとうございます」
アナ「2年連続の方も多いですね〜・・・好きですか、吉野さん>すっごく笑顔でこっちを見る(汗)
大好きー!」<大勢
吉野「ほんとに〜・・・まいったね〜! なんだこりゃ!(テレ笑い)」
アナ「テレちゃいますよね(笑)」
吉野「ホントですよ〜」
アナ「実は吉野さん、秋からの新番組への出演が決定してるとか」
吉野「あ、そうなんですよ」
アナ「その新アニメとは・・・・・・結界師!」<スクリーンに映ってから
アナ「吉野さんはこのアニメで主人公の墨村良守役を演じるということで・・・良守が名前ですよね?」
吉野「え!?そうですね〜まさかヨシモリ・スミムラではないと思いますね〜(笑)」
いろいろ説明されるも、よくわからず;
吉野「ちょっとポカーンとしてる人もいると思うんで」
アナ「そうですね、ここで新作映像を!」
高いかわいらしい声でした。よみうりテレビの公式サイトで見れますよー。
吉野「・・・想像と違うな」
アナ「え、そんなこともあるんですか!?」
吉野「僕が未熟なんじゃないですかね」
アナ「そんな謙遜されなくても!;;」
吉野「いやいや」
また色々説明される。「中学生」ってことしか覚えてない・・・若!
真剣に話しているところに船が「ポーーーーーーーーーーーーーーー」っと。
重ねてよっちんも「ポーーーーーーーーーーーーー」(観客大爆笑)
吉野「話してるのに!!!ってかポーが一番盛り上がったからね!!」
アナ「吉野さんのポーだから盛り上がったんですよ!しかも今日一番長いですからね」
気を取り直して話の続き。
主人公は昼はだらだらしてるんですけど、夜はビシッとしてますよ、って話で
アナ「吉野さんはギャップってありますか?」
吉野「普段はこんなですけど・・・夜はビシッとしてますよ
爆笑&「えーーーーー!」
吉野「笑うとこかよ!!ってかえーってお前ら俺の何を知ってるんだ!!」<因みに指されたえー!な1グループ(笑)





次は水谷さん。
アナ「水谷さんはピノコちゃんがやることを知ってらっしゃいますか?」
水谷「うふふv」
アナ「何か聞いているみたいですねー(笑)」
水谷「ピノコちゃんは、先生のことをちぇんちぇ、って言うじゃないですか。」
アナ「はい」
水谷「九州人の方がちがしになるのと同じようにピノコちゃんはしがちになるのかと思ってたんですけど、やりすぎると何がなんだかわからなくなっちゃうんですよ」
アナ「あぁー」
水谷「だから伝えなきゃいけないときはちゃんとしゃべれてるんですね」
アナ「それは水谷さんがピノコちゃんのセリフを直してるということですか?」
水谷「口調がピノコちゃんになってるやつもありますし、違うのもあります。けどいつも手を加えさせていただいてます」
アナ「はぁー」
水谷「でもピノコちゃんに慣れてくると、先生がちぇんちぇって変換されちゃうんですよ(笑)」
アナ「え!」
水谷「他の現場で言いそうになって、危なかったです(笑)」
アナ「じゃあ病院とかに行っても・・・」
水谷「それは危ないですね。いい年した大人ですからね(笑)」
アナ「気をつけて下さい(笑)」
アナ「ブラックジャックはシリアスな話だから、ピノコちゃんという癒しキャラが重要ですよね」
水谷「この間、ピノコちゃんがとうとうちぇんちぇに説教したんですよ!!」
アナ「えぇ!!」
水谷「ピノコちゃんであんなに長いセリフ言ったの初めてでした(笑)」
アナ「ブラックジャックの劇場版のDVDが発売ということで」(映像流す)
水谷「今ぶちって切れましたね!同時上映でピノコが主役のやつがあるんですよ!短いですけど!!」
アナ「後で文句言っておきましょう!(笑)」
水谷「見れなかった方、ぜひ買って下さいね〜」
アナ「もちろんもう1度見たいという方も!」




4人揃って番組宣伝の対決コーナー♪(コーナー名忘れた。。。)
ここは皆座って。最初と同じく下手から山口、水谷、小清水、吉野の並び。
よっちんがステージから降りそうだった。しー、とかやってた。はず。

まずは「イラスト対決」

「山口さんは誰を書かれたんですか?」
山口「・・・・え!?犬夜叉、ですよね?」
アナ「では、どうぞ〜♪」
まっすぐのアイキャッチ(CM前後の)にのせて出てくるコミカルな犬夜叉。
本当にすごく可愛かったですよ〜vv
にしてもまっすぐだからすごく去年を思い出しました・・・
山口「突然絵描いてくださいって来て、まさかここで使われるとは思ってなかったよ」
吉野「ですよね!!家にFAX来ましたもん!」
山口「留美子先生にも何度か送りつけてますからね」

次は水谷さんのピノコちゃん。
ラブレターを持って、ちぇんちぇ〜って書いてありました。
そしてフューチャリングバッドバツ丸くん(笑)確かに!
でもとっても味があって、確かにピノコちゃんでしたよーvv

お次は亜美ちゃんのめぐみちゃん。
少女漫画♪って感じで可愛かったですvv
小清水「アニメでかなり顔が崩れてるので、普段の顔がわからなくて苦労しました。セーラームーンに出てきそうなんですよね・・・」
水谷「じゃあ声は○○さんで」
山口「本人にやらせてあげようよ!」とか言ってた・・・気がする。ちょっとあいまい。
とにかく皆上手いもんだから、よっちんがずーっと慌ててました(笑)

そしてよっちんのマメタロウ。
吉野「普通ですよ!」
と言って出てきたのは・・・・
吉野「着てるの日本代表のユニフォームですから!」
山口「サッカーボールもW杯のだね〜細かいね〜」
山口「あれ?でもなんかこれ関節おかしくない?」
吉野「あ、気づいちゃった?そこは気にしない方向で(笑)」


お次は「心の洗われる俳句対決」確かこんなタイトル・・・
スクリーンに出た後、書いた本人が詠む、ってことで。

山口「暑いんだ 早くスイカを 持ってこい      犬夜叉
吉野「確かに犬夜叉だ!」
水谷「ちゃんと俳句になってる!」
吉野「暑い、とスイカが季語ですね!!」
山口「突然来て嫌がってる割には考えたら楽しくなっちゃって(笑)」

水谷「ちぇんちぇの 本名黒夫 ちょとダサい     ピノコ
山口「そうなんだ!!!」
水谷「だからブラックジャックって名乗ってるみたい」
山口「これわかっただけでも来てよかった!」
吉野「でもよかったよ。ちょっと、で(笑)」

小清水「ヒロインの 二人が黒い アニメです     めぐみ
小清水「本当にヒロインの二人が黒いんですよ!まっすぐなのは檜山さん演じる勘九郎くらいで」
山口「あー」
吉野「檜山さんらしい(笑)」
吉野「ってか黒いってあなたが、なのかと思ったよ(笑)」
小清水「え?」
吉野「そこは練習したなんでやねん!でしょ!」
小清水「なんでやねん!」<やり直し(笑)
あぁあ・・・可愛い二人・・・vv

吉野「まっすぐに まっすぐにいこう まっすぐに   マメタロウ
吉野「これ言い方ですね;」↑マメじゃなかった。とにかく変なキャラ(笑)
山口「まっすぐ、が季語だね!」
吉野「ありがとうございます(笑)」
山口「でもよかったよー。『わんわわん わんわんわわわん わんわわん』とかじゃなくて(笑)」
吉野「あーそれ初稿ですね(笑)」


結果は客席に拍手で決めてもらいましょう、ってことになる。客席、えー!とブーイング(笑)
でもそのまま続けて、客席に拍手してもらうことに。
悩んだ結果、私は勝平さんに拍手。だって一番よかったし・・・ファンだからといっても・・・ねぇ。
よっちんのときの拍手に、必死にたたいてる人がいて、よっちんがしっかりつっこんでました(笑)
アナ「うーん・・・これは私が決めればいいんですかね?」
小清水「なんでやねん!
吉野「それは正しい!!(笑)」
アナ「いや、皆さん同じくらいだと思ったので・・・・山口さんで!」<割とあっさり(笑)
と、いうことでプレゼントを♪早速袋を開けてみると・・・・大阪のニオイ缶。
アナ「大阪で大人気なんですよ!」
「知らなーい!」
アナ「ほかの地域の方は知ってますよ!」ほんとに人気らしい。
勝平さんが開けようとするときに、自らマイクを持ってあげてたよっちん。しかも一番遠いからかなり前のめりで片足が上がってた(笑)
早速匂ってみると・・・・・
山口「くさっ!」
水谷「くさっ!」
小清水「くさっ!」
吉野「・・・・いい匂いだ・・・」← 無 理 し て る。
山口「皆さんにこの匂いを提供します」と、ステージ中央端に置く。
匂ってきた上手の人たちがうちわで追い返す(笑)
山口「追い返されてる!すごい嫌がられてる感じだね・・・そんなに匂う?;じゃあしまうね」
で、閉まって一旦退場。
時間差で下手側の私たちにも匂いが届く。確かに臭かった。


そしてマイクスタンドが4本立って、出演者全員登場。(多分よっちんのマイクスタンドが一番低い。)
山口「犬夜叉&」
水谷「ピノコ&」
小清水「神無月めぐみ&」
吉野「マメタロウ&」
山口「工藤新一&怪盗キッド」
山口「わくわく宝島 夏のアニメ祭り in 天保山 スペシャル生ドラマ!!」←多分かなり間違ってます。とりあえず題名がめっちゃ長くて。スクリーンがすごいウザい画面になってました(笑)
小清水「長すぎますわ!」
水谷「みんなキッドに大切なものとられてない?」
山口「俺はちゃんとあるぜ」<犬夜叉
小清水「私もですわ」
吉野「オレも」
水谷「・・・・・・・・・ない!ピノコの大切なものがない!」
全員「えぇー!」
吉野「ピノコちゃん、大切なものってなんなの?」<ピノコちゃん、って言い方がはなこちゃん、みたいできゅん。
小清水「そうですわ。聞かないと探せないですわね。」
水谷「それは教えられないのよねっ」
吉野「まさか・・・メロンパン!?<いや違うだろ!!(爆笑)
山口「そういえばオレ、さっきさんまに夢中だったときに怪盗キッドからの手紙をもらったぜ」
吉野「そのときに捕まえとけばよかったのに(かむ)」
山口「お前今かんだか?」
吉野「かんでないよわざとだよ!(笑) そのときに捕まえておけばよかったのに」
山口「しょーがねーだろさんまに夢中だったんだから!」
山口「何々・・・返してほしくば早口言葉をやれ。マメタロウ、頑張れよ!」
山口「えーと、俺も早口で言わなきゃいけねぇのか?」
水谷「見本だもんね」
山口「赤天保山青天保山黄天保山、〜〜〜〜(わりとゆっくり)」←忘れました。。。ぶくばくぶぐばぐみぶぐばく。みたいなやつのパクリだったんですが。。。
水谷「なんか不安になってきたよ・・・あと天保山は『てんぽざん』じゃなくて『てんぽうざん』だと思うのよ」
山口「・・・あーもーそれでもいいよっ!」<素で間違えてましたv
ってなわけで早口言葉。
山口「俺実は結構得意なんだよなー・・・・赤〜〜〜〜〜〜〜〜〜」成功!
水谷「じゃあ行くのよねっ・・・赤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」成功!!
水谷「成功すると結構嬉しいものだよねっ」
ここらでよっちんが慌てる。すっごい必死に台本を読み込む(笑)
小清水「行きますわっ!・・・・赤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」成功!!!
吉野「いくぞ〜・・・・・赤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」成功!!!!
よっちんすっごく嬉しそうでしたよ〜vvvしかもかなり早かった!おめでとうー!
小清水「これで返してくれるのよね!?」
山口「・・・・・・・早口言葉は楽しんでもらえたかな?・・ってなんだこりゃー!」
水谷「あんたなんか役に立たないから新一くんを代わるのねっ」
山口「俺は帰らなきゃいけねーのか?」
小清水「犬夜叉と新一2人でもいいの?」
山口「あぁ」
吉野「本当にいいの?犬夜叉と新一とキッドでも」
山口「あぁ〜〜〜〜〜〜・・・・代わるよ」(退場)
吉野「よかった〜。実はちょっとキャラ被ってたんだよね」<犬だからね(笑)
山口「(登場)俺は工藤新一・・・(長い台詞だったはず)」
水谷「格好は変わってないけど確かに新一さんみたいなのよ」
小清水「早速ですが、ピノコさんの大切なものを探してくださるかしら」
山口「怪盗キッドはこのお祭りに最後まで参加する、と言っている。つまり最初から見ていたということになる。」
小清水「確かに!」
山口「俺がステージ上はちゃんとチェックしていたから、つまり・・・客席の中にまぎれているはずだ!!
吉野「じゃあ探しに行こう!」
勝平さんと水谷さんが下手側の、よっちんと亜美ちゃんが上手側の階段を下りて客席に。
吉野「お客様の中に怪盗キッドはいませんか〜?」<何のネタだっけ・・・って考えてたら・・・カールスか!!(笑)
吉野「結構上げてるぞ・・・・あ、ここに子キッドが!!(小さい子が手あげてましたv)」
水谷「ここらへんが怪しい気がするのね・・・あったー!」
小清水「意外と簡単に見つかりましたわね」
山口「結構押してるからな」全員ステージに戻る。
吉野「さっきのにおいがきつかったせいで、鼻がきかなかったよ」<笑
小清水「それは・・・マイク?」
山口「しかも大きいな」
水谷「ピノコ専用マイクなのよっ。これで練習してきたアレができるのよねっ」
と言って、出演者全員ハケて、ピノコ(着ぐるみ)登場。
「黒毛和牛上塩タン焼680円 ピノコちゃんバージョン(振りつき)」を。もちろん歌も水谷さん♪可愛かったvv


最後にもう一度出演者全員登場、感想を。
山口「今日来たばっかなんですけど、本当に来てよかったです!僕も後で見るんで皆さんコナンの3Dアニメ是非見てって下さいね〜!」
水谷「ブラックジャック21、ますますクライマックスに向かっています。ぜひ1話も見逃さず、見届けて下さい。」
小清水「大阪もたまに来るんですけど、いつも食べたいものが食べられないんですよ!今回は前日に生パスタのお店に行けてよかったです!」
アナ「生パスタですか?」
吉野「(身振り手振りで麺をのばして〜とか説明する)・・・・・って伝わんないないね;ごめんね」
山口「あぁあそこね!できあがったときに『まいど』とか言うのがいいよね!」<多分違う;;けどよっちんと楽しそうに話してたのが嬉しかったーvv
吉野「ですよね!!!」
アナ「ではそれだけでわかった方は行ってみて下さい(笑)」
吉野「本当にありがとうございました。(礼)暑いので熱中症には気をつけてくださいね」<違う。もう覚えてません・・・

皆でありがとうね〜!とか暑い中ありがとうね〜!とか言いながら退場。








2006.8.7






読んで下さった方、お疲れ様でしたー!今回かなり頑張りました!!
自己満足のため、久々に頑張ってレポってみたんですが・・・最後のほう覚えてなくて適当ですすみません;;
私は1列目だったので、ステージの冷気が風とともに来てそこまで暑くなかったんですが・・・参加された方お疲れ様です。
日焼けもホント大変そうで・・・焼けただろうなぁ。私はすぐ吸収しちゃうのでよくわからないんですが(笑)

って私の話はどうでもよくて!今回はホントよっちんが楽しそうでよかったですvv
勝平さんとも亜美ちゃんとも仲良かったし。大満足ですよーvv
うっかりでしゃばったおかげ(?)で何度も見てくれたし。えへへ。
あ、因みにギャップの話で、「夜はビシッとしてますよ」発言の「えー!」はガットゥーゾより。
だってえっちのときはデレ(=甘えん坊)発言をしてたのは彼ですよ・・・!ビシッとしてないじゃん!!(笑)
自分の発言、覚えといてくださいね、吉野さん(笑)

よければ拍手で感想とか頂けると嬉しいです!泣いて喜びます・・・!!


今回の画像は観覧車♪会場の入り口にありましたよねv





inserted by FC2 system